今年もおわり | トマトのブログ

トマトのブログ

1度目の結婚から離婚、離婚後に2ヶ月同居してた認知症祖母の介護のこと、そして10年後ようやく人生好転し、2度目の結婚生活、日々のことを書いています(*ov.v)o

2023年も終わり😀


つい最近、旦那と付き合って1年経って、この前サプライズでケーキ🎂と花束💐を用意してくれて感動したよ✨こーゆーサプライズができるところ、旦那の良いところ😁


今年もあっという間だったけど、いつもと違うのは、とーっても濃密な充実した年だったなぁ〜😊


結婚もして、ハネムーンも行って、式も挙げて…と、去年の誕生日にはまさかこんなことになるなんて思ってもなかった!


人生何が起こるかほーんとわからないね🙂


今までの人生を振り返って、今が1番幸せに感じるなぁ💓仕事もプライベートもうまくいってるときで、なんだか怖いくらい💦


この先何か起こるかもしれないけど、今まで大変だったことはたーーっくさーんあったし、乗り越えられる気がする☺️


今日は結婚して初の年越し✨

いつも実家にいたから、年越しって感じがしなくて変な感じだけど、今日は旦那と家で年越しそばを一緒に食べて、今は明日義理実家に持って行く料理を作ってます😅何か持ってきてと言われたので💦

(旦那はのんびりゲームしたり寝てたり、本当羨ましい…イラッとするよね笑)


みなさま、今年もありがとうございました😊

来年もどうぞよろしくお願い致します♡

健康で、笑顔あふれる年となりますように⭐️