大阪旅行2日目 | トマトのブログ

トマトのブログ

1度目の結婚から離婚、離婚後に2ヶ月同居してた認知症祖母の介護のこと、そして10年後ようやく人生好転し、2度目の結婚生活、日々のことを書いています(*ov.v)o

2日目は〜、、なんと、USJです🌎😆


彼は初めてで、私はUSJができたばかりの頃、高校生のときに修学旅行で行ったきり!

20年ぶりくらいに行ってきたよ😁

アトラクションがたっくさんあって感動!


朝5時起きで行ったから、開園前の並びはだいぶ前列にいられて、予定よりも30分以上早く開園してテンション上がったよー!


1日の平日だったからか、GWで混んでると思ったら、そこまでではなかったよ✨

並びすぎて乗れないのも嫌だからと、エクスプレスパスとやらを高いけど購入して、気合い入れて行ってきました(*゚∀゚*)


入ってすぐにマリオのエリア行って乗り物乗ったり、ハリーポッターとか、ジェットコースター系いくつか乗って、そこまで並ばずに全部で8個くらいアトラクション乗れたよ✨





フライングダイナソーが、めちゃくちゃ怖かったけど、1番面白かったかも😆

ジュラシックパークは思ってた以上にびしょ濡れになってびっくりした笑


夕方くらいから少し雨が降り始めたけど、帰り途中だったから、☔️に打たれず楽しめました♡


USJを思いっきり楽しめた1日でした😌