月島 | トマトのブログ

トマトのブログ

1度目の結婚から離婚、離婚後に2ヶ月同居してた認知症祖母の介護のこと、そして10年後ようやく人生好転し、2度目の結婚生活、日々のことを書いています(*ov.v)o

昨日は☔️の中だったけど、久々もんじゃを食べに月島に行ってきたよ〜!


おしおっていうお店に初めて行ってみたよ✨

やっぱり明太もちチーズもんじゃでしょ!

ここのお店は具沢山で、結構お腹いっぱいになったよー😋そして、めちゃくちゃ美味しかった!


それからお腹いっぱいなのにハシゴして、おかめってお店でまたもんじゃ!笑


たっくさん食べてお腹パンパン😵

一緒に行った後輩は、帰りにもんじゃストリートにあるメロンパン屋さんでメロンパン買って食べてたよ🤭一口もらったけど、焼きたてで、中はほわほわで甘くて美味しかったなぁ♡