ひとり初詣 | トマトのブログ

トマトのブログ

1度目の結婚から離婚、離婚後に2ヶ月同居してた認知症祖母の介護のこと、そして10年後ようやく人生好転し、2度目の結婚生活、日々のことを書いています(*ov.v)o

先月ですが、川崎大師へ、厄除けのお札を返納しに行きがてら、初詣に行ってきました!


天気が良くて気持ちがいい日だったなぁ〜!


おみくじも引いたよ!

吉😆

恋愛も婚姻も良い感じの内容で良かった✨

それ以外は少し時間がかかったり大変なのかもしれないけど後々良いことが起こりそうな内容だったから、良かったかな😌


今年は仕事もさらに忙しくなりそうなのと、プライベートもいろいろありそうで、変化がある年になるかもしれないけど、身体には気をつけて過ごしたいと思います💦