楽ちんアイテム | トマトのブログ

トマトのブログ

1度目の結婚から離婚、離婚後に2ヶ月同居してた認知症祖母の介護のこと、そして10年後ようやく人生好転し、2度目の結婚生活、日々のことを書いています(*ov.v)o

ニトリでこんなものをGetしてきたよ😆


まな板シート!


お肉とかお魚を切る時、まな板洗うのが憂鬱になるのよねぇ💦

ハイターもして除菌したりとか、結構手間だしね🥲


けど、このまな板シートを敷いたら、とっても楽ちんになりました✌️


サランラップみたいに使いたい長さで使えるし、シートは少し硬めなので移し替えるときも、そのまま鍋やフライパンに入れやすいしね!


さらに料理が楽しくなりそうです😇


ニトリの商品で、着る毛布みたいなのが気になってるんだけど、欲しい種類が売り切れててね💦

取り寄せにすごく時間がかかるみたいなので、今回は断念したよ😭


久々ニトリでいろいろ見たけど、気になるものがいっぱいあって、見るだけでも楽しかったなぁ♫