浅草☆ | トマトのブログ

トマトのブログ

1度目の結婚から離婚、離婚後に2ヶ月同居してた認知症祖母の介護のこと、そして10年後ようやく人生好転し、2度目の結婚生活、日々のことを書いています(*ov.v)o

週末は親友ちゃんと、浅草に行ってきたよー!
人がすごく多かったよ(°▽°)


晴天でとーーっても気持ちよかった!
スカイツリーもキレイでした(≧∇≦)

親友ちゃんとはお互いのバースデー祝いで、プレゼント交換したよ♪
品のある色味ですこーしラメが入ってるチークとフェイスパックをもらったよぉ~(°▽°)
ありがとう!
さっそく使わせてもらいます♪ヽ(´▽`)/

昼間からホッピー通りへ♪笑
飲みながら仕事やプライベート、いろーーんな話ができたぁ(*^^*)
久々会うから話が尽きないんだよね!

彼と付き合うことになったのも報告できた!
喜んでくれてうれしかったなぁ(*´-`)
親友ちゃんもいい人と出会えることを祈ってるよ♪

夜のライトアップされた浅草寺も風情あってきれいでした☆