花火大会 | トマトのブログ

トマトのブログ

1度目の結婚から離婚、離婚後に2ヶ月同居してた認知症祖母の介護のこと、そして10年後ようやく人生好転し、2度目の結婚生活、日々のことを書いています(*ov.v)o

土曜日は地元の花火大会に親友と行ってきたよ♪
暑かったけど、なんとか良いところに場所取りできて、大きく綺麗に見ることできたよ(*´∀`)

今年もすっごい人多かった(´Д`)

待ち時間は、買ってきた焼き鳥や焼きそば、ビールで楽しい時間を過ごせたよ♪





地元の花火は、一個ずつ提供先を紹介して、メッセージまで読み上げてくれるんだよ♪

スターマインとか音楽もかかりながら上がるの(°▽°)

とーっても綺麗で夏を感じたよ(´∇`)
やっぱり地元が一番☆
また来年も親友と来れるといいなっ!!