グランプリ☆MVG☆ | トマトのブログ

トマトのブログ

1度目の結婚から離婚、離婚後に2ヶ月同居してた認知症祖母の介護のこと、そして10年後ようやく人生好転し、2度目の結婚生活、日々のことを書いています(*ov.v)o

仕事で、5月はなんと私のチームが部署でMVGを獲得することができたよ(;O;)
これで2回目!うれし~!!

そして、月末に仕事終わりに会場を貸しきって行われた、プレゼン大会。
ファイナリストに選ばれてて、その発表だったの。

驚くことにグランプリ受賞することができた~( ☆∀☆)
ほんとにほんとに嬉しくて。

週末もプレゼン準備だったし、毎日通常業務に加えてプレゼン準備で朝から晩まで仕事で、過労で倒れるかと思ったけど、、

結果として良かった。報われた感じがするなぁ。

パワポ120枚作って、制限時間7分間で話したんだけど、私の人生でないくらい長時間高速で話した。笑
いつも早口じゃないから、自分にとっては高速に感じたよ(^^;)

感動して泣いてくれてた子もいて、、
うれしかったなぁ~。

100人くらいの組織で、こんな大勢の前で話すこと自体緊張するのに、さらに緊張して、ずーっと足もガクガク手も震えて話したよ。。

とりあえず、この忙しさが一旦は落ち着いたから、少しはカラダを休めよう(;>_<;)