ストレス… | トマトのブログ

トマトのブログ

1度目の結婚から離婚、離婚後に2ヶ月同居してた認知症祖母の介護のこと、そして10年後ようやく人生好転し、2度目の結婚生活、日々のことを書いています(*ov.v)o

最近ずっと仕事でものすごくストレスを感じてたので、スタバに甘いものを求めに行ってきたよ!

ジャーーーン!!!
今話題の、いちごのフラペチーノ☆

果肉がゴロゴロ!
こんなにいちごを感じるドリンクは初めて(°▽°)

いちごの爽やかな酸味と生クリームの甘さがちょーどよかった!
美味しかったぁ(*≧∀≦*)
もう1つのホワイトも飲んでみたいなぁ♪


今月から組織変更で、上が変わり、下も変わり、やりづらいのなんの…
下はどうにかなるけど、上が変わるとこんなにも変わる?ってくらい。

その人よりも上の元上司は、信頼して自由にさせてくれて、アドバイス欲しいときに的確にくれたし、こっちのペースでやらせてくれてたから、自分事として捉えて、迷わずに進めてこれてたなぁって思うんだよね。それがうまくいってたし、成果にも繋がってきてた。

今の上司は、前にいた部署が好きだったのか、今の部署と距離感じるのか、普段デスクにあまり居ないのに、戻ってきては前の部署メンバーに声かけにいってるんだよね…
そーゆーとこが、今の部署メンバーから向き合っていないと感じられてるんだと思う。
いい加減言ってあげようかな。


はぁー、、、(  -。-) =3
愚痴だらけになっちゃった。