幼なじみとお出かけ♪ | トマトのブログ

トマトのブログ

1度目の結婚から離婚、離婚後に2ヶ月同居してた認知症祖母の介護のこと、そして10年後ようやく人生好転し、2度目の結婚生活、日々のことを書いています(*ov.v)o

今日は幼なじみと久々会ったよん(°▽°)
翔んで埼玉を観てきました☆
※以下、ネタバレの内容が少しあるので、知りたくない人は読まないでくださいね~


もぉ~ちょいちょい笑える映画で、埼玉出身としては複雑だけど、なんだか感動的だった!笑

Gacktが「ださいたま、くさいたま、●さいたま…」を永遠に言い続けてたシーンはほんとひどかったけど、よく考えたなって思ったよ。笑
パターンがいろいろあるから、Gacktは覚えるの大変だったろうな~(^^;)

映画観終わったあとは、品川だったけど、この映画館に何人埼玉人いるんだろ?って思ったわ!

埼玉ってほんとに何にもなくて、人から何が有名なの?って聞かれても、何にもないかもっていつも答えてたけど、これからは、翔んで埼玉の撮影場所と言える~♪笑

少しネタばらししてしまったけど、観てない人にはオススメな映画です(^w^)