もんじゃ(*≧∀≦*) | トマトのブログ

トマトのブログ

1度目の結婚から離婚、離婚後に2ヶ月同居してた認知症祖母の介護のこと、そして10年後ようやく人生好転し、2度目の結婚生活、日々のことを書いています(*ov.v)o

今日は、会社帰りにチームメンバーと月島のもんじゃを食べに行ってきたよ♪
前々から今日は食べに行くと決めてて、いつもより早く仕事終わらせたんだ!



仲良くしていただいているブロガーさんがよく言っているもんじゃ屋さん☆

明太もちチーズもんじゃ☆

ベーコンエッグもんじゃ☆


あとはゆずこしょう焼きそば、クレープみたいなデザートも食べました(*≧∀≦*)

食べ放題で、後輩ちゃんのリクエストでいろいろ食べてたんだけど、お腹いっぱい!!

今度はぎょうざもんじゃとかベビースターもんじゃも食べてみたいなぁ~(^ー^)♪


念願の月島でもんじゃが食べれたことに、心もお腹も満足です(o^O^o)