お参り☆ | トマトのブログ

トマトのブログ

1度目の結婚から離婚、離婚後に2ヶ月同居してた認知症祖母の介護のこと、そして10年後ようやく人生好転し、2度目の結婚生活、日々のことを書いています(*ov.v)o

親友ちゃんが初詣に行けてないとのことで、今日お参りに行ってきたよ♪

ふたりとも良縁を祈りたく、東京大神宮へ!


すごい行列だった(;´∀`)
ここに来るまでも長くて、敷地内に入る前の道路沿いから並んだの!

無事お参りできたから、よかった◎⌒ヾ(- o -。)

で、良縁おみくじ引いて、御守りを買ってきたよ♪


おみくじは、小吉(><)
確かに、お正月に引いたおみくじも、末吉で、縁談は時をまって進めよ。将来は吉。とか、恋愛も感情を抑え慎重に。って書いてあったから、なんだか言われていることが今回のおみくじと似ているね(><)

今は耐え時だと思って、焦らずゆっくり進みたいと思います((/_;)/)

このため御守り、すごく御利益ありそうな金色♪
幸せになりたくて、迷わずこの御守りを購入したよ!笑

今年は慎重に、昨年積み上げてきたものがなくならないように、努力をしつつ頑張って前進したいと思います(^^)/