何もなかった | トマトのブログ

トマトのブログ

1度目の結婚から離婚、離婚後に2ヶ月同居してた認知症祖母の介護のこと、そして10年後ようやく人生好転し、2度目の結婚生活、日々のことを書いています(*ov.v)o

今日はCくんと5回目のデート?

ずっと観たかった映画があって、それを観に行ってきたよ。
もうやってるところが全然なくて、近場だと時間も良い具合のところがなくて、遠いところまで行ってきた(^^;)


結局、夕方に待ち合わせして、映画だけ観に行って、終わるの遅かったからそのまま帰ってきたんだ(T▽T)


帰り際、駅のホームでバイバイするときに、用意してたCくんへのプレゼントを渡して、いつもありがとうと言って帰ったよ。


もっとお話しできたら良かったのにな~とちょっぴり物足りないまま帰ってきた(;´∀`)


Cくんからは、この前実家に帰ったみたいで、またお土産くれたんだ!
それと、またゆっくりご飯いこうって言ってくれた!
それは嬉しかったかな(^ー^)


だけど、なんだかほんとにお友達みたいになっちゃってるのかもな~┐(´д`)┌