インセンティブで鉄板焼♪ | トマトのブログ

トマトのブログ

1度目の結婚から離婚、離婚後に2ヶ月同居してた認知症祖母の介護のこと、そして10年後ようやく人生好転し、2度目の結婚生活、日々のことを書いています(*ov.v)o

昨日は会社のチームメンバーで勝ち取ったインセンティブで、丸ノ内にあるホテルの鉄板焼を食べに行ってきたよー!


新鮮なお野菜♪ヽ(´▽`)/
最近野菜高くてなかなか買えないから、たくさん食べられてうれしかったぁ!



フルーツトマト、甘くて美味しかったなぁ~(*^O^*)チーズもかかって絶妙に美味でした。



フォアグラだよぉ~♪久々に食べた‼
立派な椎茸もおいしかった。



ロースとヒレ両方食べられたよ!
黒毛和牛で、とっても柔らかくて美味でした!ミディアムレアにしてもらったけど、レアでもよかったかも!



そして、このあとにはガーリックライスと赤出汁と香の物が出てきたんだけど、美味しくてついつい撮り忘れちゃった(^^;)


最後にデザート♪コーヒーと一緒にいただきました。



とっても美味しかった(●^o^●)

なかなかこんなに美味しいものは食べる機会がないから、また仕事頑張ってインセンティブGETして、鉄板焼来たいな~♪


さ、今日は昨日終わらなかった仕事をしにこれから会社にいってきます。