家族旅行③ | トマトのブログ

トマトのブログ

1度目の結婚から離婚、離婚後に2ヶ月同居してた認知症祖母の介護のこと、そして10年後ようやく人生好転し、2度目の結婚生活、日々のことを書いています(*ov.v)o

3日目は、岐阜の飛騨高山に寄って帰ったよー!





ここはこうじの町だから、味噌やお酒がたくさん!


地酒が美味しいようで、父親が楽しそうに選んで買ってたよ(^w^)


私は福井の地酒を、日本酒大好きなチームメンバーにお土産で買ったから、ここでは特に買わなかったんだけど、飛騨牛のサラミを自分用のおつまみに買ったよ♪


暑くて暑くてしんどかったけど、天気には恵まれていい旅行だった!


父親と交換で運転したけど、今旅行の走行距離1500キロくらいのところ、私は600キロくらい運転したかな♪
過去最高だったかと。。笑


楽しい夏休みだったな~!
でもこれは前半の夏休みなので、出社挟んで後半も、楽しみます(^^)b