親友ちゃんと海♪ | トマトのブログ

トマトのブログ

1度目の結婚から離婚、離婚後に2ヶ月同居してた認知症祖母の介護のこと、そして10年後ようやく人生好転し、2度目の結婚生活、日々のことを書いています(*ov.v)o

天気もよかったから、親友ちゃんと江ノ島に(投票経由!笑)行ってきたよん♪


江ノ島着いてまずはクアアイナで腹ごしらえ(●^o^●)





お腹いっぱい食べすぎてしまったから、そのあとはお散歩!







海がキラキラしててキレイだったよ~(゜∇^d)!!


江ノ島の海はキレイとは言えないかもだけど、海ってほんと見てるだけで気持ちがいい(*≧∀≦*)


今月末には会社の人たちと海合宿(合宿と言えど単なる旅行!笑)だから、ボディ整えなきゃorz


お昼からたくさんジャンクフード食べちゃったけどね(^^;)


そしておうち帰って来て、夕飯を親友ちゃんに作ったよー!








ゴーヤチャンプルーと酢の物とお味噌汁です!!


やっぱ和食が落ち着くね(^^)b


楽しかったなぁ~(*≧∀≦*)
明日からまた1週間がんばろーっと!!