久々!いふう! | トマトのブログ

トマトのブログ

1度目の結婚から離婚、離婚後に2ヶ月同居してた認知症祖母の介護のこと、そして10年後ようやく人生好転し、2度目の結婚生活、日々のことを書いています(*ov.v)o

久々に昨日いふうに行ってきたよー!
仕事帰りで21時からだったけど、ガッツリ食べてきちゃったぁー!





美味しかったなぁー♪


やっぱ仕事終わりのビールは格別だねぇー‼


ガールズと言っていいのかわからんけども、ガールズトークで盛り上がりました(≧∇≦)笑


組織がどんどん拡大していて、組織編成もあり、不慣れなことが多々あるけど、変化に応じてがんばらないと!


今日は週中日!!
がんばらなきゃね!