久々の実家‼ | トマトのブログ

トマトのブログ

1度目の結婚から離婚、離婚後に2ヶ月同居してた認知症祖母の介護のこと、そして10年後ようやく人生好転し、2度目の結婚生活、日々のことを書いています(*ov.v)o

土日で実家に帰ったよん‼
父親が友達と旅行行ってて、ちょうど車が空いてたから、私は家族の運転手に!笑


土曜日は食料品とか買い出しに!
私が最近作って美味しかった豆腐つくねバーグを家族に作ったよん♪


なかなか好評でした♪
やっぱり、鶏挽き肉は、むねよりもももの方が美味しいかも‼


日曜日は佐野ラーメン経由で佐野プレミアム・アウトレットに母と弟を連れていったよー♪



このラーメンは、麺は手打ちでモチモチしていて、あっさりしたしょうゆ味なの‼
シンプルだけどチャーシューも柔らかくて美味しい(*^¬^*)



餃子は1個が大きい‼
皮がモチモチ、肉汁出てくる出てくる‼
とてもボリューミー♪


アウトレットは、日曜日だからかけっこー混んでたよ‼



仕事着の、春夏用ジャケットを安くなってたから買ってきたぁ♪(●^o^●)
いいお買い物ができてよかったー!


たまに帰る実家はいいね‼笑


今日はどうしても役所に行かなきゃで有給とってたから、時間もあったしおうちを掃除してから出てきたよ♪


これから自分のお城へ戻って、家のことやったり買い出し行かなきゃ‼