今日の晩ご飯‼ | トマトのブログ

トマトのブログ

1度目の結婚から離婚、離婚後に2ヶ月同居してた認知症祖母の介護のこと、そして10年後ようやく人生好転し、2度目の結婚生活、日々のことを書いています(*ov.v)o

今日は、豆腐つくねバーグを作ったよ!





お豆腐を入れてあるから、中はフワッとしてて、なかなか美味しい‼


ねぎもみじん切りで入れてあって、味もしっかりしてます(●^o^●)


卵黄をつけてパクり(*^¬^*)


大葉があればさらに美味しかっただろうな~ヽ(´▽`)/


あとサラダと絹豆腐の残りを湯豆腐にして、ネギとポン酢で食べたよん♪


明日のお弁当にいれてくよー!!


お腹いっぱい(*≧∀≦*)