風邪悪化して... | トマトのブログ

トマトのブログ

1度目の結婚から離婚、離婚後に2ヶ月同居してた認知症祖母の介護のこと、そして10年後ようやく人生好転し、2度目の結婚生活、日々のことを書いています(*ov.v)o

先週から風邪ひいて、どんどん悪化して気管支炎になってしまったよ(;´д`)


土日は引っ越しの準備でカーテンとか家具や家電を買いにいったりしてたからゆっくりできず動き回ってたよぉ...


熱も下がらず、吐き気もあって起き上がれなかったから、月曜日は初めて会社休んじゃった(´・c_・`)


そして、病院に行ったら気管支炎になってた...( ̄▽ ̄;)


咳が止まらなくて頭痛と熱がずっとだったから、ただの風邪じゃないなーと思ってたんだよね。


風邪引くとすぐ気管支炎になっていっつも1ヶ月以上治らないのよ...


このパターンでいつもなかなか咳が止まらないから、かかりつけのお医者さんもそれわかってて薬7種類出された(><)


早く治ってくれなきゃ困るよぉー┐('~`;)┌


今週末は引っ越しなんだもの(´Д`)


そう、私、引っ越し先決まったのです‼
お城を手に入れました(°▽°)


会社の先輩の奥様の親友が不動産の仲介やってて、紹介してもらって一緒に探したんだ‼


今回決めたおうちは、収納性バツグンで、キッチンも独立してるし、お風呂も大きめで、お部屋もけっこー広くて、条件ほぼ揃って理想のお部屋‼


希望の2口コンロだし、独立洗面所だし、なかなかいい!


こんなコンディションで引っ越しはきついけど、楽しみだなぁ~♪