信長さん! | トマトのブログ

トマトのブログ

1度目の結婚から離婚、離婚後に2ヶ月同居してた認知症祖母の介護のこと、そして10年後ようやく人生好転し、2度目の結婚生活、日々のことを書いています(*ov.v)o

週末、久々に映画を観てきたよ♪


昨年夏公開されたHERO以来かな‼


小栗旬くんが出ている「信長協奏曲」を観てきました(*≧∀≦*)





面白いし歴史も知れるし感動的だしで、ドラマも見ていて、その頃から好きだったんだよね♪


信長と帰蝶演じる柴咲コウとのやり取りで涙がポロポロ...


5回くらい涙する場面あったかな!


個人的にはつねちゃん役の向井理が好き(●^o^●)
誠実そうだし冷静で賢くて...(´ 3`)


徳川家康演じる濱田岳くんもキャラが好きだわ~(。-∀-)


今回映画で観れてよかったなぁ~♪
なかなか面白かった‼