オンライン家飲み会 | わたしを整え魂が喜ぶ生き方へ〜エンジェルラダー

わたしを整え魂が喜ぶ生き方へ〜エンジェルラダー

わたしを整え魂が喜ぶ生き方へ〜エンジェルラダー

25日新月の21時〜優子さんの企画

"オンライン家飲み会"
に参加させてもらいました


感想としましては、めちゃめちゃ笑った🤣

オンラインで繋がっての飲み会🍺って
どんな感じになるのか
全く未知の世界やったんですが
かなり面白かった🤣









こんな感じで4人で繋がって
現実の話からスピの話などなど

初めましての方とも違和感なく
楽しくお話させて頂けました
出逢いに感謝です✨



途中、充電切れで画面から
いなくなったりする方もいて
色んな所を押してたら
優子さんが面白加工を発見され









こんな感じに変顔バージョンになったりして🤣
爆笑しながら小学生レベルで遊んでいました

写真掲載了承済みです


そんなこんなで3時間半くらいお話していて



優子さんに

✨繁栄・拡大の音叉とライトランゲージの
ワーク✨

をして頂き、飲み会終了となりました

なかなかの初体験で、かなり笑って波動アップ⤴️
しましたよ〜

優子さん、ご参加の皆さん楽しいひとときを
ありがとうございましたおねがい