参加者募集✨自分ビジネス京都支部お話会 | わたしを整え魂が喜ぶ生き方へ〜エンジェルラダー

わたしを整え魂が喜ぶ生き方へ〜エンジェルラダー

わたしを整え魂が喜ぶ生き方へ〜エンジェルラダー


明日、12月7日土曜日
13時30〜
京都四条付近で
自分ビジネス京都支部のお話会が開催されます


私も初参加させてもらいます

自分ビジネスを6月にゆるくスタートしましたが
まだ全然進んでいません

Casaさんに声をかけて頂き、
進んでいなくても大丈夫ですよ〜との事だったので、参加を決めました

自分ビジネスをやっている方とリアルに会って、お話を聞ける機会なので、関西付近の方、まだお席があるみたいです

お申込みはCasaさんの上記リブログ記事からお願いします