無料モニターのご感想③ | わたしを整え魂が喜ぶ生き方へ〜エンジェルラダー

わたしを整え魂が喜ぶ生き方へ〜エンジェルラダー

わたしを整え魂が喜ぶ生き方へ〜エンジェルラダー

先日、募集していたLINE又はzoomでの

ビデオ通話によるシンクロニシティカードリーディング

遠隔個人セッション、無料モニター様からの

ご感想を頂きました

ご本人承諾済みで載せさせて頂きます




✨3人目の方のご感想です✨


モニター様が引かれたカードです







質問内容が違うのに、同じようなメッセージだったという事は、きっとご本人にとって、ものすごく必要なメッセージで、こうすればいいんだよ〜と何度もハイヤーセルフが伝えてくれているのですね✨

みなさん、どうしたらいいのかな?っていうことは、ちゃんと心のどこかでは捉えてらっしゃいます✨

ご自分を信じて進むだけだと思います✨

ありがとうございました✨