12月15日癒しスタジアムIN大阪✨② | わたしを整え魂が喜ぶ生き方へ〜エンジェルラダー

わたしを整え魂が喜ぶ生き方へ〜エンジェルラダー

わたしを整え魂が喜ぶ生き方へ〜エンジェルラダー



『Angel Rose』ピンク薔薇

のお二人は前記事でご紹介しましたYaeさん


今日はもうお一人のゆみさんをご紹介します


ゆみさんはオラクルカードリーディングで出展されます

✨Angel ☆ Magic✨

あなたの心にあかりを灯し、
癒しと気づきの種をまく♡♡
カードリーディング・ヒーリング・
アロマなど。


インスタ



このカードとっても綺麗ですよね〜✨

私もとても気になるカードです✨

ゆみさんの魅力、優しい感性は、ブログに表現されていると思います✨


是非ブログ、インスタをチェックしてみて下さい✨






そして、私はシンクロニシティカードリーディングで出展します


✨エンジェルラダー✨


シンクロニシティカードで
愛と光の視点から、
あなたに今必要なメッセージを
お届けします。

30分  3300円

今、あなたに必要なメッセージを6枚引きでリーディングします







12月15日、癒しスタジアムIN大阪 

私たちのブース『Angel Rose』ピンク薔薇

へ是非お立ち寄り頂ければ嬉しいです




4人でお待ちしています✨





よろしくお願いしますおねがい