彼ができました〜✨ | わたしを整え魂が喜ぶ生き方へ〜エンジェルラダー

わたしを整え魂が喜ぶ生き方へ〜エンジェルラダー

わたしを整え魂が喜ぶ生き方へ〜エンジェルラダー

すっかり秋ですね〜✨


私が一番好きな季節です。


生まれた季節やしかな?




で、今日のタイトル



彼ができたのは、姪っ子22歳です😊



5月に会った時、シンクロニシティカードとミラクルタッピングを受けてもらいました。


シンクロニシティカードの質問は


「彼が欲しい」


でした。


で、リーディングしていくと


趣味が合う人って流れが出たので、


その時ちょうど、近々九州に好きなアーティストのフェスに行くときだったので、ちょっとそこでキョロキョロしてみて!

ってアドバイスしていました。




そして、先日久しぶりに姪っ子に会ったら、


なんと彼ができていました💖


しかも趣味が合う人!


同じジャンルの音楽が好きな人!


私は何回聞いても、そのアーティストの名前が覚えられません笑笑



九州のフェスで出会った訳ではありませんが、


その後、友達が友達を紹介してくれて、


その人がたまたま同じ趣味の人で意気投合!


付き合うことになったとのことです〜😊


キャー💖


おばちゃんめちゃ嬉しいわ〜😊


姪っ子もあのカードすごい!

って言ってくれました!


リーディング後、3ヶ月で理想の彼と出会えて


今めちゃキラキラした顔で話してくれました✨


恋をして、すっかり綺麗になっていました〜✨


眩しい〜✨


姪っ子は今仕事も順調で、今月から念願の一人暮らしをする事になりました。


ドンドン自分のやりたい事に向かって、楽しんでいます😊


見ているこっちも幸せな気分にさせてくれます😊



なんか、ほっこりします😊