シンクロニシティカード 3周年イベント | わたしを整え魂が喜ぶ生き方へ〜エンジェルラダー

わたしを整え魂が喜ぶ生き方へ〜エンジェルラダー

わたしを整え魂が喜ぶ生き方へ〜エンジェルラダー

3月3日  シンクロニシティカード333イベントに、サポートスタッフとして参加してきました〜


大阪のマスターピーチちゃんと一緒に関西からの参加です。



{3EEA8ECB-1503-434C-A35C-900DF70058E1}

行きの新幹線からの富士山

めちゃ綺麗に見えました〜






前日にドレスコードが白






と連絡を受け






やばいガーン






ないガーン







ということで、




東京着いてすぐ白の服を探し回り




{3A6A54A2-11C4-47FC-A276-E5A503457C16}

なんとか見つけ、ピーチちゃんと

双子コーデになりました(笑)






{38AE5393-710E-4E85-8E82-B00E6A2362F2}

イベントは大盛況でした〜


160人くらいの方が参加して下さり、熱いイベントになりました。



カードに触れるのが初めてって方も多くおられましたが、
楽しそうにペアでリーディングワークをされていました〜



最初は堅い表情で座られてた方も、


たまたま前に座られてた方とリーディングしあい、

お互い少しずつ笑顔になっていく、


そんな光景を見させてもらえて、


とっても嬉しい気持ちになりました。




LICAさんが言われていた、


このカードは行くべき人の所に、ちゃんと行く事になる。



ホント、愛と光のカードだけあって、


不思議な力のあるカードだな〜って思います。

 

自分の内側の深い部分に触れて涙が出てしまうんです。




改めて、私はこのカードと出会えた事に感謝が湧いてきます。





私は初サポートではじめは緊張していましたが
FUMITO さんLICAさんの高いエネルギーで、すごい場が出来上がっていたので、リラックスしてあの場を楽しむ事ができました。




すご〜く楽しい1日でした。




関わって下さった全ての方に感謝します。




ありがとうございました💖










「333のイベント大盛況~~!!!☆」
/parallel-earth/image-12357371518-14142583963.html