こんばんはおねがい


今日は寒い1日でした❄️






昔からお世話になっている方にお年賀を持って行きましたラブラブ






贈り物を選ぶ時はいつも、何がいいかな。

何が喜んでもらえるかな…と、ワクワクしながら選ぶのが本当に楽しいおねがい


 




その方が少し体調を崩しているとお聞きしてたのでお菓子類よりは…



しっかり食べて少しでもお元気になってもらいたいな…という願いも込めて。






今年のお年賀は京都の八代目儀兵衛さんのお米にしましたニコニコ



私が選んだのはこちら↓






お渡しすると、食べるのが楽しみ!!


と言っていただけて、喜んでもらえたみたいで嬉しかったですラブ



私も食べてみたいな…笑。



そうだ!どうせなら1度食べに行ってみよう!と、


その勢いで、祇園にある八代目儀兵衛さんに、3月に予約を入れてしまいました爆笑






今年は運が動くように、即行動の1年にしたいと思いますお願いラブラブ






実は…昨年末31日にエステ部屋のシャンデリアを磨いていたら壊れてしまったんです〜ガーン(拭く力強かった?笑い泣き)





でも13年頑張ってくれたので、寿命だったのかなぁ…と、元旦に新しいシャンデリアを注文指差し


先日届いたので早速取り付けました。





今までのものより少し大きめの物にしました。





今年数日間はシャンデリアなしでダウンライトのみでの営業でしたが、やっぱり少し淋しかったので…




パッと華やかになって良い感じですラブ





お正月飾りも見るたびに嬉しくておねがい


↑お客様が作って年末に持ってきてくださったしめ縄飾りラブラブ素敵すぎるラブラブラブ




洗面台にも





ちらほらお正月を感じていただけます。














↑これは年末にセリアで購入した鏡もちラブラブ






こちらはわりとすぐに売り切れていましたキョロキョロあせる





今年もいっぱい良い事あるといいなドキドキ





いつもカーディガンの中に潜り込んでくるハナ子さん🐈ラブラブ



無防備に寝る姿が可愛いのなんのって…ニコニコ





今年も元気に過ごせますようにお願いラブラブ





最後まで読んでくださりありがとうございましたおねがい