今年も残すところあと数時間になりましたニコニコ





有難い事にかなりギリギリまで仕事してたので、昨日と今日は朝から頑張って大掃除してました爆笑



今日は朝から4回洗濯機をまわして指差し






玄関も玄関マットも水洗いしてスッキリしました〜拍手





お風呂は夫担当照れ






玄関周りにもお正月飾りも準備して、だんだん今年も終わるんだなぁ…と実感してきましたキョロキョロ


















昨日は掃除の合間に仲良しの友達が誘ってくれたので、初めての星乃珈琲店へ…ニコニコ






ずっしりしっかり目のホットケーキをいただきましたラブラブ






こんな年末になんて贅沢な時間…泣き笑いラブラブ







この一年は私的に今までよりも良い事も大変な事も色々あって、忍耐の大変な一年でしたが…



終わり良ければ全て良しお願い




最後はこんなにゆったり楽しい時間を過ごせて良い一年でしたニコニコ(単純w)







ハナがよしよししてくれてる図↑w





今年も愛しいニャンズが病気をする事なく、元気に過ごしてくれたのもなによりでした拍手



たくさん癒してもらいましたニコニコ











2022年最後の晩餐ラブラブ







夕方に行った買い出しで見つけたニャンズのオモチャ🐟





チロさんの食いつきがすごい爆笑





本当は友達家族と年越し予定だったんだけど、1人がコロナになってしまって中止になってしまいました…悲しい(クリスマスに引き続き…今年もイベントが中止続きです)


なので今年もお家で夫とニャンズとまったり年越ししてます〜おねがい



あとは年越し蕎麦を食べるだけ…爆笑




今年もありがとうございました。
来年も良い年になりますようにおねがいラブラブ





良いお年を…ラブラブラブラブラブラブ