Happy Merry Christmas〜🎄




ご覧いただきありがとうございますおねがい




アラフォー…もうすぐアラフィフですが、何歳になってもクリスマスってうきうきします目がハート





少し前になりますが結婚記念日のお祝いも兼ねて今年2度目の大阪マリオットホテルに宿泊してきました拍手




今回も前回と一緒で、ほとんどホテルでのんびりするプランラブラブ



↑高くておそるおそる覗いてるとこ撮られてました。笑




次の日のランチはホテル内のクーカを予約してました。




前回は前日の夜に予約取ろうとしたらいっぱいでダメだったので、リベンジです爆笑












最後にデザートプレートを持ってきてくださって






写真も撮ってもらいましたおねがい






あんまりサプライズが得意じゃない私の為に席ではなくて、出口で旦那さんが花束を渡してくれました笑い泣き飛び出すハート












このイヤリングは20歳の誕生日に母がプレゼントしてくれたもの。




当時はこんな大きい金のイヤリング、派手過ぎてつけれへん!驚き



…って思っていたのに、最近ひっぱり出して付けてみたらしっくりきてびっくり…。






私も歳を重ねたな〜…と。笑





結婚20周年目突入するんだからそりゃそうよね…。爆笑




今日は予約していた近所のお気に入りのグルテンフリーのケーキ屋さんで、チョコレートケーキを注文してたので取りに行ってきましたおねがい





可愛いラブラブ




そして美味しい…ラブラブラブラブラブラブ




本当は今日友達家族とクリスマスパーティーをする予定だったけど、数日前に友達の子供ちゃんがコロナになってしまって延期に…悲しい



体調は軽症だったみたいで安心しましたが

にっくきコロナめ…不安




新年会は出来たらいいなぁ照れ





お客様にいただいた可愛い猫ちゃんのプレート🐈





癒されてますおねがい