こんばんは〜ニコニコ



ご覧いただきありがとうございますお願い飛び出すハート








久しぶりに3coinsで色々購入しました♪







今回は、前からずっと人気だったけど…

別になくてもいいかな〜って思ってた物も初めて買ってみました。



《マスクケース》





今まではこんな風に、マスクケースの上だけ切り取ってそのまま使ってたんです指差し(どうせ来客には見えない場所に置くしな…と)







でも使ってみたら見た目もすっきり!使いやすくて快適〜!!拍手





もっと早く使ったら良かったな照れ飛び出すハート



やっぱり売れてるのはそれなりの理由があるんだな〜と思いましたニコニコ





あとは、このパールが可愛いヘアクリップもかなり強力にしっかり髪を挟めます。











※手を挟むと痛いので注意(笑)






トイレ用のデュフューザーはラベンダーの香りにしましたラブラブ













中のラベンダーも可愛くてラブラブ香りはわりとしっかりめで、トイレに置いてるけど廊下までラベンダーが香ってますニコニコ










2階の洗面台の下の雑貨も少しチェンジしました



《before》






《after》




この白いディスプレイラック


550円だったのにすごくしっかりしてて想像以上でしたおねがい飛び出すハート





最後に、こちらはずっと気になってたチーズケーキラブラブ







大きさは手のひら位












食べたら、何かに似てるな〜って思ったんですけど…




ヤマザキのチーズ蒸しパンだ!!びっくり(笑)




ふわふわでおいしかったです照れ








最近は暑いのはもちろんですが豪雨だったり雷だったり忙しい天気ですね〜あせる




この間外のオリーブの木がワサワサ伸び放題で…ずっと切らなきゃな〜と思ってたんですが、




夜9時位に枝を切ってたら、5秒間隔くらいで空が光っていて(雷)めちゃくちゃ怖かったんです⚡️あせる



夫に「なんで今なん?凝視」って呆れられましたけど



だって…気が向いたのがその時で、出来るだけ紫外線も浴びたくないから夜にしかやりたくないんだもん……泣き笑い泣き笑い泣き笑い






雷がなるとチロハナ🐈の黒目がまんまるに〜ほっこり







雷落ちなくて良かったですほっこりDASH!





ではでは今日も1日お疲れさまでした🍀





最後まで読んでくださってありがとうございますおねがい