こんばんは〜ニコニコ



ご覧いただきありがとうございますお願い飛び出すハート








この間、いつも使ってるコストコのラップが切れかけていたのでオンラインで購入したんですが






他に買う物ないかな〜と見ていて




かなり前に友達が買って美味しかったと言っていたバームクーヘンをはっけーん!!ひらめき





私は小麦を食べすぎると鎖骨が腫れたり胃が痛くなる珍しいアレルギーなんですがあせる美味しそうな誘惑に勝てず…来客用にしよう〜とついついポチッと買ってしまいました笑い泣き




しっとりなめらかおとなのばあむ。






16個も入ってて1648円拍手








店舗で買うともう少し安かったと思いますが、これでも充分お得感あります目がハート








早速1つ食べてしまいました笑い泣き飛び出すハート


本当にかなりしっとりしてて美味しかったです〜!!びっくり飛び出すハート





以前店舗でも飛ぶように売れていたのが納得のお味でしたニコニコラブラブ




楽天にもありました♪








楽天マラソン始まりましたね〜ニコニコ



いつもマラソンが終わるともうしばらく買う物ないな〜と思うのに、次のマラソンが始まるとまた買う物が出てくる不思議…よだれ






最近食べて美味しかったものは





グルテンフリーのピザ♪









奈良県にあるお店で、以前一度行った事があって美味しかったんですラブ










オーナーさんの娘さんが小麦アレルギーでグルテンフリーの修行をイタリアでして、イタリアのグルテンフリー部門の大会で優勝された実力拍手






店舗に行きたいけど今はなかなか行けないので、注文しましたニコニコ音譜





やっぱり本格的でおいしいよだれ飛び出すハート




残り1枚はお盆休みに大事に食べようと思いますほっこり





あとは〜おつまみの手羽先餃子!!




これも家ではなかなか作るのに手間がかかりそうなので、何回もリピートしてるお気に入りですおねがい






片栗粉を軽くつけて揚げてますニコニコ


中もぎっしり拍手





お酒のお供におすすめですニコニコ🍺w






今回のマラソンは何を買おうかな〜キョロキョロ









またまたチロ🐈にちょっかいを出して怒られるハナ笑い泣き









懲りないね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き飛び出すハート






最後まで読んでくださってありがとうございましたおねがい