こんばんはニコニコ



ご覧いただきありがとうございますお願い飛び出すハート





毎日すごい暑さですね〜おーっ!あせる




今日お客様と話してて、

「夏休みなのに外で遊んでる子がいなくて近所が静かなんです…」って…確かにこの暑さではすぐ熱中症になってしまいますよねぐすん




本当に大変な時代だなぁと思います…えーんえーんえーん










少し前ですが…





京都生まれ京都育ちですが、初めて川床に行ってきました爆笑





ずーっと行ってみたいなぁと憧れはあったんですが、夫曰く夏は暑いし虫が多いし行くもんじゃない…と聞いていて…驚き






5月もまだ寒かった〜と友達から聞いたりして、なかなか足が向かなかったんです不安






でもこの間ブライダルの仕事を一緒にしている先輩と同期の子と、どこか行きたいね〜って言ってて




コロナも心配だから川床にしよう〜♪となり




夜から予約していたのがまさかの…



7月の午前中に大雨が降って鴨川がTVで映し出されていた日…ガーン





な…なんでよりによってその日に大雨〜!?泣き笑い




…と、行けるのかドキドキしていたら






夕方から雨、やみました〜!!ラブ(やったぁ〜ラブラブラブラブラブラブ)





先輩が晴れ女みたいで…w


確かに今までブライダルで雨予報の日も、ずっと晴れかくもり…拍手(すごい)




先斗町 眺河 華さんへ






お店の方も初めは室内の窓際で準備をして下さっていたんですが




「これから20時半頃まではお天気持ちそうなので、せっかくだし川床に出られますか?ほっこり





と親切に対応して下さって、折角だし…と床で食事させてもらう事にしましたラブ






鴨川すごい水位でしょ?爆笑





でも濁っていた鴨川も日が暮れるといい感じに飛び出すハート






店員さんが写真も撮りましょうか?と声もかけて下さったり












後ろの南座がすごく綺麗で綺麗で音譜





お料理ももちろん全部美味しくて、本当に楽しくてあっという間の時間でしたラブラブ














帰り際にスマホを見たら夫から心配?LINEが来てましたが…







まさかの大雨のおかげで、すごく涼しくて虫も全くいなくて、人も少なくて







夫の心配もなんのその…



すごく快適な初川床でしたラブ




そして食事を終えた頃、20時半ぴったりくらいに小雨が降ってきましたびっくり


お店の方の天気予報が凄すぎました爆笑










この間ハナ🐈が私を見ながらエアーフミフミラブ










可愛すぎて鼻血が出そうになりました目がハート目がハート目がハート飛び出すハート





最後まで読んでくださってありがとうございましたおねがい