こんばんはニコニコ



ご覧いただきありがとうございますお願い







最近ハナが気に入ってる箱。


見るたびに入ってるので片付けたいけどなかなか捨てれなくてあせる



ルンバを回す時にテーブルの上に置いてたら…入ってる!!…の図爆笑








ちょっとブログご無沙汰してました笑い泣き



少しスマホを触る時間を減らしてみよう〜と思い実施した1週間でした指差し



たまには良きにやり飛び出すハート





さて、最近もチロハナは変わりなく平和〜に毎日過ごしてましたニコニコ













チロにかまってほしくてちょっかい出すハナ子さんほっこり





全く微動だにしない平常心のチロ爆笑






全く相手にされません笑い泣き







ああ、平和だな…にやりラブラブ


↑ちょっと不服そうなハナでしたw








今日の服装は…


ウィルフリーのワンピース音譜



…に、この間楽天マラソンで購入したシアーシャツを合わせました音譜







グリーンを選びましたが、思っていた通り綺麗な淡いグリーンで可愛かったですニコニコ












ウィルフリーのワンピースは


2wayになっていて、今の暑い時期は上に羽織る長袖は暑いのでワンピースだけ着てますほっこり音譜



なので、真冬以外は春夏秋と着回せて、色々コーディネート出来るので、すごく使いやすいですおねがい




↓長袖バージョンです。





今見たらセールになってました〜笑い泣き飛び出すハート(定価で買ったので少しショックw)





この間、夫の会社の従業員の子に

ちょっと聞きたい事があるんです…と言われて何を聞かれるのかドキドキしてたら



「この間着てはった白いワンピースどこのですか?私も同じの買っていいですか?ニコ



って若い子に言われて


アラフォー…めちゃくちゃ嬉しかったです笑い泣き飛び出すハート






ではでは今日はこのへんでほっこり音譜






最後まで読んでくださってありがとうございましたおねがい