こんばんはニコニコ


エステティシャンのkeiです



ご覧いただきありがとうございますお願い








6年前の今日、保護団体の方がhanaを我が家に連れてきてくれましたおねがい




6年かぁ…キョロキョロ


早いような…でももっと長い間一緒にいる様な…不思議な感じですおねがい






チロを引き取った保護団体さんのブログを時々見ていたら、チロの柄とそっくりな子が保護されて…気になって毎日チェックしてて…




兄妹猫ちゃんがもらわれて行く中で、ハナがずっと残っていて…あせる気になりすぎて、もう連絡してしまおうと電話をかけたら、まさかのその日に連れて来て下さいましたゲラゲララブラブ



夫は急すぎてびっくりしてたな…爆笑







見てしまったら可愛くて、もう心の中ではうちの子決定でしたが…一応2週間チロとの相性をみる為にトライアル期間もあったな〜うーん






振り返ったらこんなに小さかったのかとびっくり…爆笑爆笑爆笑


















チロも3日位で受け入れてくれたので、ありがたかったな泣き笑いドキドキ





来た時はめちゃくちゃ細っこかったけど








今やチロより重い…いやいや…ふくよか…笑い泣きドキドキw








いずれは2匹目も迎えたかったから、今思えばこれもきっとご縁だなと思いますラブラブラブ







ハナ、待ってくれててありがとう!と思わずにはいられないくらい、今は毎日癒してもらっていてラブラブ


もうチロハナ🐈の居ない生活は想像出来ません〜ニコニコ







本当の兄妹じゃないけど、とっても仲良しニコニコ音譜(ケンカもするけどじゃれ合い指差し飛び出すハート)
















hana:ん?私の誕生日なん?」








これからも元気ですくすく楽しく過ごせますように…おねがい音譜(全力でサポートします拍手)









今日も1日お疲れ様でしたニコニコ





明日も良い1日になりますように…🍀







最後まで読んでくださってありがとうございますおねがい