こんにちは〜


エステティシャンのkeiですニコニコ



ご覧いただきありがとうございますお願い






5月位に夏にそなえて買っていたNクールの敷きパッドを、かれこれ使い始めて1ヶ月ほどたちましたおねがい







今年も暑くなりそうだったので1番冷たく感じるタイプの物を買いましたゲラゲラ







…で、ズボラさん向けに、ゴムなどが一切ない裏が全面すべり止め付きの物にしてみました指差し音譜






こちら、ベッドメイキング(?)を終えた状態です音譜



夫の枕は4つ重なってます爆笑





そしてこちらが寝て起きた状態のベッド滝汗

(枕がぐちゃぐちゃあせる)



(うっかりタオルケットだけ整えてしまいました笑い泣きw)




すべり止めはついてるけど、寝相も良くないし、正直もっとズレたりするんだろうな〜うーんあせると思ってたんですが…







結果は…





1、2センチはズレますけど、少しピッと引っ張れば直せるくらいのズレなので




全然問題ありませんでした〜!爆笑飛び出すハート





そしてやっぱり前の物より冷たく感じて寝やすいですニコニコ



1回寒くなった時に夫がちょっとカタカタ震えてましたけど…ゲラゲラw







あと、コロナで療養中にも重宝していたのが掛け布団を中にしまえるタイプのクッションカバーですおねがい






これね…ずっと売り切れてしまっていたんですけど入荷してました!笑い泣きドキドキ




私が購入した時も、入荷したと思ったら次の日にはもう売り切れてしまってたので、検討中の方は早めの購入がおすすめですニコニコ




中に冬に使ってる羽毛布団を入れてるんですけど、生地はしっかりしてますが羽毛布団が入ってるのですっごくフカフカでチュー


寝たらペシャンとはしますが、空気を入れる様にパタパタするとまたふんわりしてくれて…寝心地もいい〜!!拍手


我が家は枕がわりに使ってますがリビングでクッションとしても使えるので、羽毛布団の収納場所に困ってる方や片付けるのが面倒な方にはとってもおすすめですラブw








コロナで療養中に長時間ベッドにいる時も本当に気持ちよく過ごせて良かったお願いドキドキ




あと、横にスマホやリモコン📱を入れたり出来る収納もついていて良く考えられてますニコニコ







冬もこのまま使いたいけど、羽毛布団は必要だしなぁ…と今からどうしたものかと悩み中滝汗


これは買って良かったですニコニコ音譜









今日は雨のおかげか、わりと涼しいですね☔️飛び出すハート




チロ🐈が珍しくダイニングテーブルの上でゴロゴロしていて可愛かったですニコニコドキドキドキドキドキドキ













今日も1日お疲れ様でした音譜





明日も素敵な1日になりますように…おねがい





最後まで読んでくださってありがとうございましたおねがい音譜