こんばんは!


エステティシャンのkeiですニコニコ



ご覧いただきありがとうございますお願い









やっと…



やっと来た〜!

来てくれました!!!


ツバメが…🐧🐧🐧ドキドキ






今まで何回か来てくれていて、また来てもらいたいので


ずっと巣はそのまま壊さずにおいてましたニコニコ





昨年ヒナからずっと見守った子達が無事に巣立って行った時の感動たるや…泣き笑いドキドキ




巣の下の新聞紙(フン対策)を替えるのも苦にならない位、お茶の子さいさいでしたニコニコ(←古い汗)w






今年は来ないかな〜って思っていたら









ついに来てくれて、巣を物色してる感じびっくり





うちにある巣、シェードもあるしわりと安全だよ〜!安心しておいで〜!!




…って心の中で呟いときましたニコニコドキドキ





来てくれると嬉しいなぁドキドキドキドキドキドキ









今日のチロハナ🐈








私の上でお尻合いしながらくつろぎ中〜ラブ






こうなるとチロハナが満足するまで動けません滝汗





あったかくて幸せな光景です〜酔っ払いドキドキ







最後まで読んでいただきありがとうございましたおねがい






いいね フォロー 嬉しいです!


ありがとうございます♡ 






 よければお気軽にFollow して下さい₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ·˚*