こんばんは!ニコニコ


エステティシャンのkeiです



ご覧いただきありがとうございますお願い





最近暖かいを通り越して急に暑くなりましたね〜!お布団もそろそろ衣替えしなきゃですね爆笑





毎年季節の移り変わりの時期はエステ部屋の温度調節が本当に難しいです驚きあせる





何日か前までエアコンの暖房にベッドにはヒートマット入れてたのに…冷房入れたくなる暑さって…身体おかしくなりそうえーん







先に私の脇でくつろぐチロの上に当たり前の様に乗ってくるハナ子さん凝視






いつも安定の座り位置(チロ4kgハナ5kg)オエー






お尻にひかれてめっちゃ迷惑そうなお顔…凝視









この間車の半年点検があったので、夫に行ってもらったら帰ってきて第一声が
タイヤ交換しなあかんて〜驚き」と言われて


新車で買って4年目に入った所で、前回の車検の時には「タイヤもまだ思ったより減ってないし上手に乗ってますねにっこり」ってディーラーの担当さんに言ってもらえてたから、


またまた〜、車屋さんってまだ使えるタイヤもすぐに替えたほうがいいって言ったりするし、きっとまだ大丈夫でしょ?ニコニコって謎の自信があったんですが…(←え)


何かが剥き出し?になってきてるってディーラーさんが言ってたって夫が言ったんで、とりあえず…


昔から娘みたいに可愛がってもらってる、仲良しの車屋さんのおじさんに見てもらったら…


まさかの交換しなあかんって言われて驚き


おっちゃんが言うなら本当だ!と、慌てて手配してもらって交換しました爆笑





そしたら見えてなかった部分に20センチほどの深い亀裂が入ってたみたいで!!危なかったと言われ…無気力


実はその翌日に夫が仕事で朝から高速道路に乗って大阪に行く予定だったんですよねガーン



万が一、高速道路でパンクでもしてたら大事故になっていたかも…ガーンガーンガーン



交換しといて良かった〜!!えーん飛び出すハートめっちゃ危なかったやんか…泣き笑い


…と、ギリギリで事なきを得た出来事でした不安

本当に良かったです泣き笑い飛び出すハート





少し前からずーっと探していた物があって


それは…




湯田ヨーグルト飛び出すハート



うちから車で20分位のお店で、少し前にもたまに見かけてたんですが、最近夫が通風になってから毎日ヨーグルトを食べてるので、1度食べさせてあげたいな…と思ったら私も無性に食べたくなってきたんですよねよだれ 笑


スーパーに何回か通うも欲しい時には見つからず…えーんあせる




めげずにこの間また行ったらやっと出会えました〜!!ゲラゲラドキドキ





これね、1度食べた事あったんですがびっくりするくらい、ずっしり粘りがあるというか…濃厚でもっちりなんです拍手




無糖が欲しかったけど、私が発見した時は加糖が残り3つだけだったので迷わず買いましたニコニコ





無糖ならいただき物の手作り苺ジャム🍓を入れたかったけど、そのままでも甘いので拍手

やっと念願叶ったんで(大げさw)更に美味しく感じました〜!!ニコニコドキドキ


コストコにもあるって何かで見たんですけど、うちの近くのコストコでは置いてないのか出会えてません爆笑



また買いに行こうっと…ラブ




最後まで読んで下さりありがとうございましたおねがい



いいね フォロー 嬉しいです!


ありがとうございます♡ 






 よければお気軽にFollow して下さい₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ·˚*