こんばんは!ウインク


エステティシャンのkeiです



ご覧いただきありがとうございますお願い音符







我が家のお風呂掃除は後から入った人が洗って拭きあげて出てくる


…というのがいつの間にか暗黙のルールになっていますニコニコピンク音符





普段はたいてい夫が先に入って私が掃除して出てくるんですが、この間先に入って出てきた夫に





夫「今日お風呂の床にお塩(ヒマラヤ岩塩の入浴剤)が残ってたで〜にやり




私「えっ!ホンマに?ごめんごめんアセアセ


…というやりとりがあって




いつも洗剤撒いてから、湯船の床もスポンジで磨いて出てきてるのに前の日の入浴剤が残ってるって不思議やなぁ…うーん


…って考えながらお風呂に浸かっててハッ!と気づいたんです!





前の日、夫が久しぶりの飲み会で最後に入ってお風呂掃除したの夫やんか!おーっ!っていう事に…。笑





お風呂から出た瞬間

さっき入浴剤残ってるって言ってたけど、昨日お風呂掃除したの夫くんやんな?


って言ったら、ハッとした顔してあはは〜っと苦笑いしてましたゲラゲラ



危うく濡れ衣着せられる所だったわ…危ない危ないグラサンあせる(可愛くない妻)w





お風呂といえば先日購入したシャンプー&トリートメントボトルがすごく可愛かったんです!







春っぽくていいなぁ🌸と思って今回は期間限定の桜のボトルにしたんですが


淡いピンクとホワイトの組み合わせでお風呂場のインテリアにも変に浮いたりせずに可愛かったんですラブ



うちのお風呂は北西にあるのでピンクは風水的にも◎ドキドキ



本当の桜はもうだいぶ散ってしまったけれど、お風呂で見るたびに癒されてますラブラブラブ






さて、今日も昼、夜ご飯を進んで作ってくれた夫ご飯🍚




昼ごはん





大根とベーコンのシーザーサラダに海鮮のペスカトーレ風パスタ🍝



私は大根はいつも塩揉みしてしんなりさせる事が多いんですが、今回は薄くスライスした大根が硬すぎずシャキシャキ良い歯応えで美味しかったですほっこり



夫の通風も良くなったみたいなので、海鮮も少し入れてましたニコニコ拍手w




夜ごはん



何回か作ってるチキン南蛮と昼の余ったサラダでしたドキドキ



本人的にちょっと失敗したらしいですけど、私的には全然問題なく美味しかったですゲラゲラ



作ってもらえるだけで有り難くて嬉しいので、いつも美味しい美味しい〜よだれ飛び出すハートって大袈裟な位喜んで食べてます(←えw)



でもそれって意外と大切な事で、それが


「今度はもっと美味しいの作るわな!」って言ってもらえる秘訣だと勝手に思ってますゲラゲラ音符




ではでは今日はこのへんでニコニコ





最後まで読んでいただきありがとうございましたおねがい




いいね フォロー 本当に嬉しいです!


ありがとうございます♡ 






 よければお気軽にFollow して下さい₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ·˚*