こんばんは!にっこり


エステティシャンのkeiです



ご覧いただきありがとうございますお願い音符







今年2回目!!ホールケーキ作りましたおねがい






この時期苺を見るとついつい作りたくなってしまいます🐷あせる飛び出すハート





スポンジケーキの材料は米粉、牛乳、卵、サトウキビのお砂糖のみなので、身体にも優しいですニコニコ(カロリーはしっかりありますけどねよだれ)




よーく泡立てるのと粉類をしっかり混ぜるのがポイント指差し


少しでも、まぁこの位でいいかな〜と手を抜くと膨らまなかったり、ダマが出来たりするので要注意です…爆笑








お気に入りにバルミューダのオーブンレンジで何の問題もなく美味しく焼けますニコニコ音符

















今回は側面もわりと綺麗にクリームが塗れて良かったです拍手






エステに来てくれた友達に出したら喜んでもらえましたおねがい音符








あとは今からが旬の竹の子も…アク抜き中ですニコニコ




今しか食べれない!って思うとなんだか無性に食べたくなりませんか?爆笑笑(私だけ?)






そして、数年前に購入したお気に入りの食器がこちらの…ピンク音符








スポードのカップ&ソーサー ですニコニコ





色合いもすごく綺麗で、カップの中にも絵がつけられてるので飲み終わってからも楽しんでますラブ














いつかはこのティーポットも欲しいなぁおねがい飛び出すハート








今日も膝の上でスヤスヤ気持ち良さげなチロさんですニコニコ






最後までお付き合い下さりありがとうございましたおねがい音符





いいね フォロー 嬉しいです!


ありがとうございます♡ 






 よければお気軽にFollow して下さい₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ·˚*