こんにちは!ニコニコ


エステティシャンのkeiです



ご覧いただきありがとうございますお願い音符







いつもバタバタと楽しげに(?)追いかけっこしてるチロハナ達🐈飛び出すハート



追いかけられてチロの行きつく先は、いつも大抵この窓=行き止まり爆笑w



降りてくるのを待ち構える逃がさないオーラを醸し出す厳しいハナです爆笑w






さて…一昨日久しぶりに軽く夜晩酌をしましたニコニコ


夫が通風を発症したのが2月の半ばだったので、かなり久しぶりの晩酌でした〜🥃飛び出すハート




でも…症状は治ったけどまだまだ心配だしあせる一応食事も色々調べてプリン体の数値にも気をつけて作ってるので、本当は飲ませたくなかったんですけどね驚き



仕事終わりに夫がLINEを送ってきて…






一応止めたんですけどね…凝視汗(甘い?)




ストレスも良くないとわかってるからキツく止めるのもなぁ…と、どれが正解かわからなくて本当に難しい…!!おーっ!あせる



でも良い大人だし、また発症して辛くなるのは本人なんでもう好きにさせよう〜笑い泣き(でもまた発症したら食事や色々と気遣うのはこっちなんですよ〜あせる←愚痴えーん)


前もそう思って好きにさせたら通風なったし…本当に自覚して気をつけてほしい泣き笑い




夫が酒好きの世の中の奥様…どうやって止めてるんだろ…悲しい




…というわけでにやり(愚痴ながくてすみません汗)





夫が刺身と巻き寿司を買ってきたので、サラダと焼き鳥でかるーく久しぶりに晩酌しましたおねがい音符




でも久しぶりの飲み料理美味しかったです笑い泣き拍手

(刺身も久しぶり〜!!おーっ!飛び出すハート)





お酒飲まない間、2人ともやっぱりガッツリご飯を食べる事が増えて、2人ともプクプクと成長してたので〜🐷あせる



私はオヤツも食べてたんで余計にぷくぷく笑い泣き(←自業自得)





そういえば、この間友人が買ってきてくれたうばたまという和菓子が、見た目も宝石みたいにキレイでキラキラ中は甘さ控えめなこし餡で








久しぶりに私的にヒットな和菓子でしたおねがい飛び出すハート









これからも楽しく晩酌出来るように、お酒の量をセーブしながら少しで長ーくいつまでも楽しめる様に、気をつけて欲しいなニコニコ(←夫への願望)

と思いますニコニコ





今日は雨が少し降ってましたけど桜並木が綺麗でした〜おねがい







あと人生で何回桜見れるかな…とちょっと切なくなるアラフォーでしたほっこり🌸





最後までお付き合い下さりありがとうございましたおねがい




いいね フォロー 嬉しいです!


ありがとうございます♡ 






 よければお気軽にFollow して下さい₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ·˚*