こんにちは!ニコニコ


エステティシャンのkeiです



ご覧いただきありがとうございますお願い音符









ご近所さんからいただいた、奈良県にあるだんご庄さんというお店のきなこ団子🍡




有名なお店みたいで、シンプルに素材の味を生かした美味しい団子でしたよだれ飛び出すハート







さて、少し前にダイソーで折りたためる水切りボウルを収納しやすそうだな〜と思って購入して使ってるんですが、この間3COINSに行ったら見つけてしまいました!!びっくりキラキラ







まさかの色ちがい指差し







ダイソーで見つけた時に

これの白があったら嬉しいのにな〜あせると思ってたんでめっちゃテンション上がりました〜デレデレ




家に帰って比べてみたら…






なんとほぼ全く一緒爆笑飛び出すハート



普通に色違いです拍手




違う所は…ダイソーが220円、3COINSが330円とお値段くらいですねニコニコ





このボウル、簡単に畳めて平らになるので食洗機にも入れやすくて、なによりかさばらなくて拍手






控えめに言っても本当に使いやすくて、我が家ではかなり重宝していますウインク




うちのボウル全部これに変えたいな…ニコニコ






そして最近の夫ご飯ですナイフとフォーク飛び出すハート



結婚当初は本当に何も作れなかった夫…(私もだけどニコニコあせる笑)




初挑戦らしいタコライス



「混ぜ混ぜして食べてな〜」とタコライス人生初の私に教えてくれました照れ



シーザードレッシングも手作りしたらしくエスニックな味で…かなり美味しかったですラブ





あとこちらは2度目のチキン南蛮音符



タルタルソースも手作りで、これで2人分かと思ったらまさかの1人前…滝汗(量〜!!)笑



これもチキンがジューシーで(コストコ産)美味しくてペロッと食べてしまいました酔っ払い(🐷)





あとは…定番の焼きそばですがいつもと違う所は





ホルモン焼きそばおねがい




↓このホルモン、飲む時🍺のつまみ用に買ってたんですが、夫が痛風中なので贅沢に焼きそばに笑い泣き




もう臭みも全くなくて本当にぷりっぷり!

酔っ払い酔っ払い酔っ払い




普通の焼きそばがこれ入れるだけでめちゃくちゃ美味しくなりましたおねがい拍手





夫の痛風の症状はずいぶん良くなりましたが、今週末にまた病院に行く予定なので、数値も良くなってたらいいなぁと思います泣き笑い





最後までお付き合い下さりありがとうございましたおねがい



いいね フォロー 嬉しいです!


ありがとうございます♡ 






 よければお気軽にFollow して下さい₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ·˚*