こんにちはニコニコ


エステティシャンのkeiです



ご覧いただきありがとうございますお願い音符






この間高校時代の友人が大学に入学する娘ちゃんを連れてまつ毛パーマに来てくれましたおねがい





ちょうど友人の誕生日も近かったので、誕生日と大学入学をのお祝いを兼ねて…


久しぶりにホールケーキ焼きましたニコニコ





前に焼いたのはたしか昨年の今頃…

両親の金婚式のお祝いの時だったかな?💏



買うより見た目も全然綺麗じゃないんだけど、手作りするとやっぱりすごく喜んでもらえ(る気がし)ますおねがいドキドキ






いただき物の苺がたくさんあったので、贅沢に2パック使って🍓キラキラ






苺盛り過ぎ?爆笑

でもせっかくのお祝いだからいっぱい乗せときました拍手




やっぱり何回作っても側面が難しい…ショボーンあせる

ターンテーブルほしいわぁ…と毎回思います(←買わないけど笑い泣き笑)







お店みたいなローソク(もはや花火だった)も立てたら喜んでもらえました〜デレデレ


美味しい美味しいと食べてもらえたので

やっぱり作って良かったおねがい音符








さて、先日の楽天セールの時に来客用のお茶菓子を買ったのが今日届きましたニコニコ飛び出すハート






バターバトラーの詰め合わせセット拍手








食べた事なかったけど、評価がすごく良かったんですおねがい






試しに1つプレーンのバターフィナンシェを食べてみましたニコニコ

(小麦アレルギーはいずこへ…笑い泣き最近ちょいちょい食べてるから夫に白い目で見られます凝視)





感想はわりとずっしり、しっとりめのフィナンシェで



比較するならアンリ・シャルパンティエのものよりもバターが多めな感じで、すごく美味しくて好きな味でしたよだれ飛び出すハート



他の味も気になるけど…今日はやめとおこうと思います笑い泣き





美味しい物食べてる時って本当に幸せ…ニコニコドキドキ




暖かくなってきたしそろそろ運動もしないとなぁ…にやり






最後までお付き合い下さりありがとうございましたおねがい



いいね フォロー 嬉しいです!


ありがとうございます♡ 






 よければお気軽にFollow して下さい₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ·˚*