こんばんはニコニコ



エステティシャンのkeiです




ご覧いただきありがとうございますお願い音符






今日ホワイトデーですねニコニコ







今日は仕事終わりに夫がいつものGOKANのロールケーキを買って帰ってきてくれました拍手









今の時期限定のさくらと完熟苺おねがい






さくらの花びらがすごく可愛いですハート








味も間違いなくって…本当にふわふわでさくらペーストのクリームも入っていて美味しかったですよだれ飛び出すハート





結婚してから1○年…キョロキョロ

ずいぶん時が経ちましたが、こういう小さな行事の積み重ねでも、お互いを大事にしよう…と思える機会になるんじゃないかなと思いますにやりハート







   3COINSヘアケアアイテム指差し





さて、3COINSに行った時に見つけてたヘアケア商品…キラキラ人気です!のポップがついていたので迷わず即決!買ってしまいましたニコニコ





マスカラタイプのヘアスタイリング商品ですニコニコ音符¥330でした拍手











以前からホルモンバランスの関係か、すごく抜け毛が増えたあとに生えてきてくれてるのは嬉しいけど、困っていたあほ毛…えーん汗





なんだろ…人のあほ毛は全然気にならないのに、自分のあほ毛ってジッと見てるとサザエさんの波平さんとか思い出すんですよね笑い泣き



一気にだらしない感…滝汗





330円だったんであんまり期待してなかったんですけど、数回ブラシで撫でると





わりとおさまってくれました!!びっくり拍手おおっ!



カピカピに固まったりせずに自然なのでいい感じですおねがい





とりあえず伸びてくれるまで、しばらくはこれで乗り切ろうと思いま〜すニコニコ音符






最後までお付き合い下さりありがとうございましたニコニコ




いいね フォロー 嬉しいです!


ありがとうございます♡ 






 よければお気軽にFollow して下さい₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ·˚*