こんばんはにっこり





ご覧いただきありがとうございますお願い音符







今までの人生のうちに何回か重大なターニングポイントがありましたが、昨日から今まさにその決断の時なんです…キラキラ





悩みたいけど悩む時間もない…えーんあせる






でもやらないで後悔するならやって後悔した方がいい!!




…って、いつも思ってるので


とりあえず進んでみることにします!!!笑い泣きハート

(こわい…えーんこわいけど進みます〜!)




文字にしたらとりあえず落ち着くかなと思って…




また決断の結果が書けるくらい成功してたらいいな〜笑い泣き拍手(なんのこっちゃですねあせる)









そういえば、この間友人に頼んで買ってきてもらった奈良県の真咲農園さんの苺🍓





大きすぎてびっくりしました!デレデレ



ででーん指差し



こんなに大きいのに甘くて美味しいんですおねがい


最近の苺ってわりと大きめなものが増えたような気がしてるんですけど…流行りなのかな?キョロキョロ



ケーキにするにはもう少し小ぶりの方が使いやすいな〜…笑い泣きドキドキ






そしてもうすぐ卒園・入学の季節ですね🌸



お客様で卒園される子供ちゃんに気持ちだけのプレゼントを準備してたら


いつもの如く、興味津々のチロさんが寄ってチェック入りましたニコ





🐈 ふむふむ…




🐈 ふむふむふむ…





🐈 よしっ、異常なし!!






最後までお付き合い下さりありがとうございましたおねがい





いいね フォロー 嬉しいです!


ありがとうございます♡ 






 よければお気軽にFollow して下さい₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ·˚*