こんばんは!



アラフォーのエステティシャン、keiといいます。


ご覧いただきありがとうございますお願い













今日の夫飯



昼 お好み焼き拍手







マヨネーズも上手にかけれてますニコニコ









夜 明太子パスタ









これは↓無印良品の牛肉の赤ワイン煮込みです↓







パウチパックから容器に移してレンジでチンするだけで簡単おいしい〜!拍手





わりと牛肉がゴロゴロ入っていて本格的な味でオススメですおねがい






結婚した頃はご飯なんてほとんど何も作れなかった夫あせる




人って誰かがやってくれると思うと何もしなくなる人が多いんじゃないかと思うんですが(←それは私爆笑)




ズボラ嫁のせいで(おかげで)ここ数年でメキメキと料理の腕を上げとります指差し




たまーに私が土日に珍しく作ろうとすると、やんわり断られます(←え?もはや自分で作ったやつの方がおいしいと思ってるんじゃ、、、ガーン)






さて、今日は美容ネタですおねがい




私、今はたまにブライダルメイクの仕事をさせてもらったりするんですが、自分のメイクはホントにナチュラル過ぎるくらいナチュラルなんです驚き




お客様にメイクする時は落ちない様に下地に手間ひまをかけてしっかりするんですけど、自分にとなるとなんせ面倒くさくて毎日そんなに時間かけられません魂が抜ける




目もそんなにコッテコテにマスカラをつけてるわけではないのに


いつも昼過ぎには下まぶたにうっすら黒ーくパンダ目になってしまうんですよねえーん(まつ毛パーマをあててるんで、時間がたってまつ毛が下がってきたとかじゃないです汗)




薬局で売ってる落ちない!って書いてあるプチプラのマスカラも何本か使ってみてもいつも同じパンダ目に!!🐼あせる



もはや私の目の形状が悪いのか、、と半分しょうがないと諦めてました魂が抜ける




ある日友達と出かけてふと友達の目を見ると、ビューラもしてない全然上がってないまつ毛にマスカラをがっつり塗ってたんですけど



なんと、下瞼に全然マスカラがついてなかったんですーーー!!びっくり


まつ毛が下瞼に明らかに当たってるのに全然黒くなってない!ポーン




どこのマスカラを使ってるのか聞いたらこれでした指差し










、、、で、早速買ってつけてみたら時間がたっても下まぶたについてないー!笑い泣き飛び出すハート




出すとこんな感じにっこり




(私はロマンティックブラウンを使ってます)





軽く塗るとこんな感じです指差し

(こないだから目ばっかり出してる気がする爆笑)













これ、どうやら謳い文句はビューラーで上げたまつ毛のカールが持続するみたいなんですけど、私はまつ毛パーマをあててるんでそのへんの効果はよくわかりませんが、、、キョロキョロあせる






ずっとパンダ目になるだけでクマができたように見えて一気に疲れて見える気がしてたんで



これを使ってからはストレスフリーお願い

目元のメイク直しもしなくてよくなりましたニコニコ





パンダ目でお困りの方がいらしたらぜひ1度騙されたと思って使ってみて下さいねおねがい







最後までお付き合い下さりありがとうございましたニコニコ





いいね 嬉しいです!


ありがとうございます♡ 






 よければお気軽にFollow して下さい₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ·˚*