こんにちは!



アラフォーのエステティシャン、keiといいます。


ご覧いただきありがとうございますお願い







*まつ毛パーマをあてた所で長さがわかりやすいので今現在の状態も最後に画像を追記しましたおねがい




ブログを初めてから最初の美容系ネタ拍手


(あれ?昨日のリップも美容ネタかな?汗)



お客様からも時々まつ毛美容液はどれがいいのか聞かれたりするんですが、うちのエステはリンパを流す系なので基本店販の商品はほとんど置いてなくて、、、。




人によって合う合わないもあるんで、自分が気に入った物を使ってもらうのが1番で〜す!、、、というスタンスの店です照れ








、、、!!昨年珍しく何人かにおすすめした商品がありまして拍手






それがこちらのエマーキットですニコニコ







今色々なまつ毛美容液が出ていて、リバイタラッシュやラッシュアディクト、スカルプDなど、、本当にたくさんあって迷いますよねキョロキョロ




私は数年前から急にまつ毛が細くなって、なにより量がぐーんと減ってきてあせるずっとマツエクをしてたんですが、睫毛が弱くてアイリストさん泣かせでした泣き笑い





すぐ取れるのでメンテナンスも3週間〜1ヶ月に1回していて今思えばすごく面倒くさかったんです!笑い泣き



、、、で、それまで使っていたスカルプDのプレミアムも悪くはなかったんですけど現状維持という感じだったんですよねキョロキョロ






昨年の3月頃からエグーダムを使いはじめました。私は1本で2〜3ヶ月位使えていてお値段も安くはないですけど、月で考えると高すぎずなのが決め手でしたおねがい




使う前に使ってる人の感想や画像が見たくて検索したんですけど、不思議と今から使いまーす!って人はいたんですけど使用後どうなったか載せてくれてなくてあせる




心の中で「使い出しを載せるなら結果まで載せてーな不安ガーン」って何度思った事か、、、悲しい




なので、恥ずかしいですけど画像載せますニコニコw







まつ毛美容液は人によってはかぶれたり充血したりデメリットももちろんあると思うから、それも自己責任だとは思うんですが、とりあえず3月から使い始めた時は(↓閲覧注意です)





これくらいまつ毛が短くてビューラーで上げても挟みにくい位の長さだったのが



(目元の写真何回撮ってもボケボケで見にくくてすみません魂が抜ける)














6月末くらいには、、、












これくらいに!!!!ひらめき飛び出すハート



ノーメイクな上に両方写真がボケボケですみません笑い泣き(眉毛なさすぎ、、、)




いつか誰かの参考になったらな〜と撮ってました爆笑




そして2022.1月現在は・・・


                     ↓


       





ジャーーーン!!




アイメイクとラインは描いてますがほとんど落ちてます魂が抜けるマスカラはしてません。



まつ毛パーマあてたての目ですニコニコ(自分であててますw)





私は正直実感するまでかなり時間がかかっていて、2ヶ月位までは、少し伸びたかな?って感じでしたが滝汗めげずに使い続けた結果2ヶ月過ぎた辺りからだんだん変化してきましたニコニコ






、、、で、調べたらエグーダムとエマーキットの成分が全く同じだったんで7月からはエマーキットに切り替えましたが効果は全く変わらず!



今も長いまつ毛で2ヶ月に1度まつ毛パーマを当てていますおねがい






私は今の所色素沈着もかぶれたりもなく、1つ気になる副作用はしたまつ毛の下の産毛が増えた事くらいでしょうか?笑い泣きw(たまにシェーバーでそりそりしてます)




うちのお客様の中には私と同じ様に、年々まつ毛が少なくなったり短くなって悩んでおられた方もたくさんいて、これは数ヶ月自分で試して効果を実感出来たので何人かにおすすめしたら購入して下さいましたおねがい



(始めはドンキホーテや薬局をおすすめしました。それなら合わなかったり効果がなかった時に返金保証があるんです)





そして使って下さったはほぼ全員が量も増えて長くなりました!!おねがい飛び出すハート





お1人目だけ、、まつ毛に効果はあったんですが、使うたびに目が充血してしまう方がいて


その方には泣く泣くご使用を中止してもらいました、、えーんあせる


なので、人によってはやっぱり合う合わないはあるんだなぁと思いますショボーン




私はエクステ生活を卒業出来て大満足していますニコニコ



そしてネットなんかでは偽物もたくさん出回ってると聞くので私はちゃんと正規の会社から定期購入してますウインク





まつ毛がくるんとしっかりあるってやっぱりモチベーションが上がります!!ラブ





ではでは今日はこのへんで。




最後までお付き合い下さりありがとうございましたおねがい





いいね 嬉しいです!


ありがとうございます♡ 






 よければお気軽にFollow して下さい₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ·˚*