こんばんは!



アラフォーのエステティシャン、keiといいます。


ご覧いただきありがとうございますお願い









今日も寒い寒い寒すぎるー!泣き笑い


 



朝起きてリビングに入ったら部屋が温かくてびっくり!!よだれ





どうやら夫が昨日の夜エアコンを消し忘れて寝たようです魂が抜ける


(自分も時々やらかすので怒りません、、これ夫婦円満の秘訣w爆笑)





温かい場所を見つけるのが得意なハナニコニコ




ぎゅっと電気湯たんぽひとりじめにっこり 飛び出すハート







さて、誰が興味あるのか、、今日の家ご飯ですナイフとフォーク









夫作シーフードシーザーサラダ





まめにドレッシングも手作りしてましたキョロキョロ




シーフードはコストコの冷凍シーフードを使っていますニコニコ





↑使用途中の物なので減っていてすみません泣き笑いあせる


これ、めっちゃ使えますーーーー!!爆笑



お値段は2000円ちょっとなんですが、我が家ではかかせない食材なんです!




野菜いためやお好み焼き、八宝菜やパスタその他たーくさんのメニューに使えて重宝してます!!







えび、いか、ホタテ、ムール貝が入っていて、今までそれぞれ別々に買っていたんですが、これを使ってからはこれひとつで大体のものに使えるし下ごしらえもしなくて良くて、、、はっきりいって最高ですー!!泣き笑い拍手




ただなくなるペースが本当に早くてすぐに買いにいかなきゃ!ってなります笑い泣き






メインは私作の牛ほほ肉の赤ワイン煮込みでしたニコニコ





前にネットで購入した牛ほほ肉をずっと見ぬふりしてたんですけど(めんどくさすぎるので笑い泣き)


やっとやっと重い腰をあげて作れました拍手




圧力鍋で前の日から仕込んでたので当日は温めるだけで食べれましたニコニコ




盛り付けたら生クリームを回しかけて出来上がり!



2日間煮込んだらお肉がほろほろになってて美味しかったです指差し




ゆっくりまったり

ワインに合う家ご飯でした照れ赤ワイン





最後までお付き合い下さりありがとうございましたおねがい






いいね 嬉しいです!


ありがとうございます♡ 






 よければお気軽にFollow して下さい₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ·˚*