こんばんは!



アラフォーのエステティシャン、keiといいます。


ご覧いただきありがとうございますお願い







グルテンフリーのケーキ🍰甘さ控えめでおいしいですおねがい






今日もすっごく寒い1日でしたね〜!あせる



うちの地域は滅多に雪なんて降らないんですが、今朝は外を見たら珍しく地面に屋根にとうっすら積もってました雪だるま



寒いのは好きじゃないのに雪景色っていくつになっても少し嬉しいのはなんででしょ?ニコニコ







さて、、、この間薬局で初めて購入してみましたニコニコ





コロナの抗原検査キットです指差し




別に体調を崩したりとか咳が出たりとかではなくて、今の所元気いっぱいなんですが、仕事柄人との距離も近いですし興味もあったので、、1回してみようかなと思いましてニコニコ








↑こんな感じでしっかり唾液を染み込ませて本体にセットするだけ。


簡単に出来ました!拍手








わりと早く結果が出たんですがこの待ってる間が本当にドキドキですね、、、滝汗




何もないだろな〜と思いながらする検査でこんなにドキドキするのに、しんどくてコロナかも⁉︎と思いながらする方なんてもっとドキドキなんじゃ、、、!?ゲロー




と、思ってるうちに結果が出ました。









無事陰性でしたニコニコ






また感染者もすごく増えてきたので、お客様になるべく迷惑をかけない為にもこれからは定期的にした方が安心かなニコニコ




検査したから絶対大丈夫!ではないですけど、少しでも安心出来るならこれもありですねニコニコ





それでなくても寒くて体調を崩しやすい季節なので、皆様もくれぐれも温かくして体調にお気をつけてお過ごしてくださいねニコニコ


コロナに感染された方もどうか重症化せずに1日も早く完治しますように、、、クローバー



ではでは今日はこのへんでお願い




最後までお付き合い下さりありがとうございました!おねがい





いいね 嬉しいです!


ありがとうございます♡ 






 よければお気軽にFollow して下さい₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ·˚*