こんにちは!



アラフォーのエステティシャン、keiといいます。


ご覧いただきありがとうございますお願い






今日は久しぶりに仕事が1日お休みだったのでノーメイクでひたすらチロハナとゴロゴロまったりしてましたニコニコ飛び出すハート(インドア万歳指差し)




意外と仕事だ、買い物だ、なんやかんやと1日ノーメイクで家にいれる日って少ないんですよね悲しい

休める時はしっかり休まないと!!





今年の目標は決してキャパオーバーになるまで無理しない!

アラフォーの自分の体をちゃんと労わってあげる事にしますニコニコ飛び出すハート




さて、昨年の年末にエステ部屋用に購入したこちらの加湿器 (我が家にある自宅サロンです)



実は2台目なんですグッ



1台目は3年ほど前に購入して、もちろん現役で我が家のリビングで使用中です照れ








1台目の方が少し丸みのあるフォルムでちょっと形もリニューアルされてますが使い勝手は同じ感じです指差し







給水の時に覗きに来るチロさんにっこり飛び出すハート



昔は空気清浄機に加湿器がついたタイプのものを使っていたんですがまぁなんせ手入れが大変であせる



洗うのも空気清浄機がついてるとそれなりに大きくてついつい面倒くさくてサボるとすぐにカビが発生するしで、、、


結局そんな汚い空気吸うのが嫌で使わなくなる


、、、を繰り返していた時期もありましたえー





やっぱりズボラな人には(私)手入れしやすい事が必須なので我が家は空気清浄機は空気清浄機のみ



加湿器は加湿器のみが合っていました目がハート





お陰でお手入れも軽くて簡単に出来て重宝しています拍手




この加湿器のいい所は部屋を何%加湿するか設定出来て、スチームの量も設定出来たり今はコロナもあって乾燥は敵!!



加湿が大事な中で本当に色々ありがたいんです泣き笑い飛び出すハート





スチームしっかり出てるんですが後ろが白い壁でわかりにくくてすみません泣き笑いあせる




そしてなにより家に来る人来る人がこの加湿器に気づいて


「めっちゃシンプルでおしゃれ!」


「いいね〜」と褒めてくれるんですニコニコキラキラ





インテリアを邪魔しないシンプルさなので我が家ではリビングの真ん中らへんにどーんと置いてます。


なので、夫も水がなくなったのに気づくとすぐに水を入れに行ってくれるようになりましたおねがい



2台目も長く使えますように〜グッ




最後までお付き合い下さりありがとうございましたおねがい